あたしはコットンちゃんのためにアホくんと戦ったのっ!



ゲーム配布について
以下のフリーゲーム配布サイトより無料配布しています。
どこからプレイしても内容は全く同じ、無料です。
その場で出来るブラウザ版とダウンロード版の両方あります。


「ノベルゲームコレクション」より(ダウンロード版、ブラウザ版両方あり)

「夢現」より(ダウンロード版、ブラウザ版両方あり)

「ふりーむ!」より(ブラウザ版のみ)


このゲームの実況はOKです、歓迎しています。
許可報告一切不要です。



〜あらすじ
ヒロインの「あたし」は小学校5年生の女の子。
あたしの家では「コットンちゃん」という犬を飼っています。
あたしとコットンちゃんがいつものように近所の公園に散歩に行くと…
野良犬「アホくん」が襲いかかってきました!





*2種類のエンディングが存在
このゲームには「ハッピーエンド」と「バッドエンド」が存在します。

*プレイ時間
1プレイ5分です。
両方のエンドを見ても10分かかりません。




〜キャラクター紹介

あたし

シリーズ通してのヒロイン。
小学5年生。真面目で大人しい。
料理女子。アサリアレルギー。
飼い犬のコットンちゃんを可愛がっている。
今回は学校の話ではないのでラフな私服で登場。

コットンちゃん


今作のヒロイン。
あたしの家で飼われているメスの柴犬。
犬らしい犬でとても可愛い。
救急車が通ると雄たけびをあげ、その様子を見られると黙りこくる。



制作…サークル「きみりんこ。」


シナリオ…口谷亜夜

イラスト…口谷亜夜

声優…口谷亜夜




ゲーム制作ソフト…ティラノビルダー

イラスト素材…いらすとや、illust image

背景…きまぐれアフター背景素材置き場、MoonWind、しじみのおすまし

BGM…魔王魂、369

効果音…On-Jin〜音人〜