あたしはマイちゃんのパンスを見たくないのっ!



ゲーム配布について
以下のフリーゲーム配布サイトより無料配布しています。
どこからプレイしても内容は全く同じ、無料です。
その場で出来るブラウザ版とダウンロード版の両方あります。


「ノベルゲームコレクション」より(ダウンロード版、ブラウザ版両方あり)

「夢現」より(ダウンロード版、ブラウザ版両方あり)

「ふりーむ!」より(ダウンロード版のみ)


このゲームの実況はOKです、歓迎しています。
許可報告一切不要です。


*選択肢はふたつ登場

*出たー!マイちゃんのパンス見せ!


〜あらすじ

「あたし」は小学校5年生のどこにでも居る女の子です。
同じクラスの友達マイちゃんは学級委員で元気で明るくリーダーシップがある女の子。
マイちゃんには、今思い出しても全く理解不能な謎に包まれた癖がありました。
それは、何故かわざとパンスを見せる癖があるということです。
(パンス→下着のパンツのこと。オトンがパンツのことをパンスと言っていたためこのゲームではパンスと表記)
パンスをわざと見せるマイちゃんと、見たくないヒロイン「あたし」の攻防。



〜キャラクター紹介

あたし

ヒロイン。小学5年生。真面目で大人しい。
愛称「谷やん(たにやん)」。苗字に谷がつくから。
マイちゃんの「わざとパンス見せ」の被害者。
糞どうでもいいがアサリアレルギー。

マイちゃん


小学5年生。小柄。明るくて元気。学級委員。
リーダーシップがあり男女問わず人望がある。
自分大好きで目立ちたがり。
ただひとつの欠点は、パンスをわざと見せるという意味不明な癖があること。


マツモトくん

小学5年生。普通の子。あたしの隣の席。
「あたしの私物」に関し異様なまでの知識を持つ。
「あたしの私物」に関する知識をあたしに逐一報告するという謎の癖がある。



制作…サークル「きみりんこ。」

シナリオ…口谷亜夜

イラスト…口谷亜夜




ゲーム制作ソフト…ティラノビルダー

背景…きまぐれアフター背景素材置き場、CUBE

BGM…SENTIVE、魔王魂

効果音…
On-Jin〜音人〜